予想不可能時代 子どもが生き抜く力

コロナ後、世の中の価値観が大変動。我が子に自分がやりたいことを自分で見つけ、実行していく力「自己実現力」をつけるよう日々取り組んでいます。

大庄の株主優待!こしひかり(^^♪

大庄株主優待

お米を選びました。

 

新潟長岡産こしひかり3キロが到着しました。

5/10指定でハガキ出していました。

ナント、精米年月日01/05/07と記載あり。

3日前に精米してくれた心配りに感動!!

 

何も知らない食べるの大好きな子どもは、

「今日のごはん、美味しい!!」って。

夫は何も気が付かなかったのに、小学生が解るのか❔

 

近所に大庄があり、ママ友とランチへ行ってたけど

時間が合わなくなったので、大庄株も売却しようかと思ったけど

こういうことされると迷ってしまいますね。