予想不可能時代 子どもが生き抜く力

コロナ後、世の中の価値観が大変動。我が子に自分がやりたいことを自分で見つけ、実行していく力「自己実現力」をつけるよう日々取り組んでいます。

東宝の株主優待で、名探偵コナン‼

5月末で期限切れの株主優待があり

本日は運動会の振替休日で32度ということもあり

東京ミッドタウン日比谷東宝にて名探偵コナン

ホントは貞子が見たかったわ…

 

ロビーは日比谷公園が一望できて優雅な気分に(^^♪

 

シンガポールが舞台の名探偵コナン

去年の夏休みに家族で旅行したこともあり

地上200メートルの天空プールが登場。

マーライオンやマリーナ・ベイ・サンズのホテル

 

迷ったあげく、チョット無理して泊まって良かった。

屋台で食べたチキンライスのお店まで出てきたときは

さすがに感動!

 

子どもは全て覚えていたので連れて行った甲斐があったわ。

経験したことは記憶に残るよね。

 

子連れ海外旅行には、治安もよくおススメなので別途、

体験記を書きますね。