予想不可能時代 子どもが生き抜く力

コロナ後、世の中の価値観が大変動。我が子に自分がやりたいことを自分で見つけ、実行していく力「自己実現力」をつけるよう日々取り組んでいます。

午堂 登紀雄さんのセミナーへ♪

執筆多数の午堂 登紀雄(ごどう ときお)さんのセミナーへ。

愛読している本も多く、考え方も好き。

本の影響もあり、不動産投資しちゃった、、。

会社員の夫を誘導してローンを組んだ。

 

セミナーの30分前から後ろの席で、座っていて

参加者かと思う程、地味(笑)

口べたで人見知りというところが、個人的にさらに好感。

『T・Y』とりあえず、やってみる

という言葉の通り、2020年はブログをとりあえず書く。

これを習慣にしようと決めた。

 

奥様の秋竹さんも登壇‼

心地よい声で明るく華やかな方で、裏表のない印象。

夫婦のアンバランスさも、共感がもてる。

 

今日のセミナー内容を基に投資と起業について

ノートにまとめよう。

そして忘備録にせず、振り返り、to do作り、実践しよう。