予想不可能時代 子どもが生き抜く力

コロナ後、世の中の価値観が大変動。我が子に自分がやりたいことを自分で見つけ、実行していく力「自己実現力」をつけるよう日々取り組んでいます。

初めてのYouTube

一生、関係ないと思っていたYouTubeに初めてアップした。

応募することがあり、子どもが説明するプレゼン動画を撮った。

 

グーグル先生で何度も調べて出来た!

スマホ一つで思っていたよりも簡単でビックリした。

 

時代は変わったなぁ。

昭和の私は、必死のパッチ

 

人のYouTubeを見たことも5回ほどしかない。

なんせ、テレビもほぼ見ない生活。

子どもの録画した『ダーウィンが来た』と

「知らなくていいコト」のみ。

 

毛嫌いせずに、トライしていこう!!

 

毛嫌いせずに、